大阪p2とゆきほの思い出
ポエム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイマスで社員が隠しコマンドリーク
アイマスで社員が隠しコマンドリーク
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1215394220/

1 キリバン(宮崎県)[sage] date:2008/07/07(月) 10:30:20.39 ID:ZUeDtT1x0 ?2BP(6000)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara02.gif
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882106



386 ミラルパ(東京都)[sage] date:2008/07/08(火) 00:39:32.35 ID:7UlO+GEPP
iの間奏で特に感じたんだけど
ゆきほの背中にライトが当たるとほんとうに雪よりしろい肌をしているなと思った。
雪より白い 萩原雪歩

402 ミラルパ(東京都)[sage] date:2008/07/08(火) 00:59:57.16 ID:7UlO+GEPP
夏休みにハンバーガー店へいくとゆきほが友達たちといてびっくりした。
ゆきほたちは列の先頭で注文していてこっちには気づかず
ぼくと一緒にいた友達もゆきほには気づいてなかった。
たしかにみた。フィッシューバーガーを注文してた。
てりやきバーガーがすきだったぼくはサカナなんてどうなんだろ
と思ってたけど迷わずおなじフィッシューバーガーを注文した。
久しぶりに顔を見て話をしたいのに会うのが臆病になってた。
注文すませて2階へ上がるとほぼ満席で奥の席
ゆきほたちがいる隣の席しか空いてなかった。
思わずラッキー!と胸が躍ったけどすぐに緊張がやってくる。
席へ行くとゆきほの友達でいつも元気なコがすぐこっちに気づいて
テーブルを合わせるようにいってきた。
目があったゆきほの口が「あ」って動くのがみえた気がしたんだ。
みんな楽しそうに話していてぼくはたまにポテトを食べていた。
――あなたもフィッシューバーガーなの。
聞きたかった声を聞くと顔があつくなった。
フィッシュバーガーの包装紙は青くて見た目に分かりやすかったんだ。
いつもこれなんだ。ウソつき。
――わたしもフィッシューバーガー好きなんだよ。
そうなんだ(ゆきほと同じのたべたかっただけなんだ)
――仲間発見。
今日が夏休みで最高の日になるのは間違いがなかった。
――また。
またゆきほにすぐ会える気がした。
次の日曜のお昼にぼくの妹がハンバーガーが食べたいといったので
お母さんがぼくになににするときいてきた。
「フィッシューバーガーとポテト」
迷わず言った
「あとウーロン茶」
ゆきほが飲んでいたのはコーラじゃなくてウーロン茶だったから。

745 ナムリス(東京都)[sage] date:2008/07/09(水) 21:14:09.58 ID:n1vVmsFoP
後ろからいきなり抱きついたとき
ビクッとして振り返って顔真っ赤にしたまま怒ったフリして逃げて
隠れているつもりなのかドアの影から半泣きでまだ赤い顔が見えまくっている
のが千早。
うちのだけだと思ってたんだけどみんなのところの千早もこうなのか?

747 ナムリス(東京都)[sage] date:2008/07/09(水) 21:20:49.55 ID:n1vVmsFoP
雨の日たのしそうに長靴とおそろいの傘ではしゃいでいるのが春香
ずっと降られているパンジーの心配をして傘をさしてあげているのがゆきほ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。