大阪p2とゆきほの思い出
ポエム
【ゴマエーPSP】通信機能を使っていろいろ出来そうです。予約特典も公開。
【ゴマエーPSP】通信機能を使っていろいろ出来そうです。予約特典も公開。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1222961721/

1 わき毛アイドル(福岡県)[] date:2008/10/03(金) 00:35:21.98 ?PLT(12223) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/4k.gif
ソース
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up305419.jpg
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up305420.jpg

TGSもあるでよ。



500 家事手伝い(大阪府)[sage] date:2008/10/04(土) 01:30:14.30
昼休みにゆきほが友達と音楽室にいくことをしっていたから
ぼくは隣にある図書室へ行ってた
読みたい本なんかなかったけど
ある日、どこか気分がよかったので
音楽室へ入って適当な机で寝てた
いつもなら絶対にしないことだった
しばらくするとゆきほが入ってきた
――わ、びっくりした!
呼吸を乱したゆきほ
「なんか急に眠たくなって」
自分でも白々しかったとすぐに嫌になったけど
それよりもゆきほは不意だったからかぼんやりして
めずらしく落ち着かないかんじだった
なんか悪いことしちゃったなとおもったけど
そう感じたのはあとのことで
驚いたゆきほがかわいいなと
なんでこんなにかわいいんだろう
ただそれだけを何度も思い出してた

506 家事手伝い(大阪府)[sage] date:2008/10/04(土) 01:38:13.78
この風はゆきほの歌をのせるために吹いていて
陽はゆきほの白い肌を照らして
湖はゆきほが休息をとるためにあって
かなしんでいるときはきっと雨がふって
それが土をぬらして
きれいな花がさいたら
ゆきほにもっていってあげようと思う
どこへいっても
そこにゆきほがいさえすれば景色に色がついて
目に見えるすべてのものに正直になれる
ゆきほが笑顔でいるように

885 ネギ(神奈川県)[] date:2008/10/05(日) 02:32:02.50 ?2BP(7032)
頑張れゴマエーの仲間たち

【(大阪)】
ゴマエーが誇るゆきほポエマー、そこから溢れる雪歩愛はニュー速の皆が涙する

【(北海道)】
りっちゃんキャプを貼り続ける孤高の男、キャプにより律子道に引き込まれたものは数知れず

【(catv?)】
sakuられようともスレを立てるナイスガイ、その自己犠牲は7つの海に響き渡る

【おっさん】
おっさんが生産する4コマはスレの皆を和ませる癒し系、自転車キチガイ

【(福岡)】
ののワ改変AAは流行らないと思います

【ギコ猫】
360スレにたびたび現れる空気古参、しかし害はまったくないので良コテ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
