大阪p2とゆきほの思い出
ポエム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆきほ Kosmos,Cosmos ライブフォーヴィーナス
http://zoome.jp/banchoumadoushi/diary/14/

ゆきほ Kosmos,Cosmos ライブフォーヴィーナス



文鳥を飼っていて
うまく繁殖させることができた。
数羽はペットショップにもっていて
3羽のヒナを自分で育てた。
羽がはえそろってきたら、
ケージからだして部屋の高いところ、棚の上にヒナをもっていった。
2羽はすぐはばたいてケージにもどっていったけど
1羽だけずっと飛ばないままで
何度も下を覗いてた。
なんだかいじめてるみたいでかわいそうになってきたから
ぼくが手のひらをだしてやると
その上にちょこんと乗ってきた。
その日からその臆病なヒナのことを
自分の中だけだけど、ゆきほって呼ぶことにした。
スポンサーサイト
実績を解除しました
実績を解除しました
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1229433285/

1 サヨリ(catv?)[] date:2008/12/16(火) 22:14:45.63 ID:d4SIk2NB ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/folder1_03.gif
MSはアバターで儲ける気無し

我々は最近、PS Homeで20ドル使うとアバターをどれくらい飾れるかを書いた。
49セントで仮想カウボーイハットをかぶれる。

では将来は?アバターファッションに金を払う世界になるのか。
ソニーはそう思っているようだが、MSはそうは思っていないことを知った。

Home開始前日、XboxプロダクトマネージャAaron Greenberg氏:
「アバターから相当の収入を得るような未来を貴方が見るようになえるとは
 思っていない。そんな技術には論ずる価値がなく、MSはアバター衣類を
 売ることに興味が無い。最近MSは無料のアバター衣装第一弾をリリース
 した。それでお金が逃げるとは思わない」

「MSが興味を持っているのは、ゲームのプレイを通じてアバター衣装をアン
 ロックしていくことだ。そのためのツールは今現在、デベロッパー達に渡し
 てある。開発者達はすぐにそれを実装するだろう」

ttp://multiplayerblog.mtv.com/2008/12/15/microsoft-doesnt-see-profit-in-charging-for-avatar-clothing/




24 すだち(大阪府)[sage] date:2008/12/16(火) 22:30:44.29 ID:Kt2Q4wtf
「おめでとうございます、プロデューサーさん!わたし、天海春香の実績解除です!」
段階を飛ばし両手を掴んで迫る
「プ、プロ・・」
瞳は揺れ、頬は紅潮している。
手首をもつ腕にスッと体重がのる。
もはや自立できないみたいだ。
腰に手を回しベッドへつれていく。
はたり
と軽く落ちた春香は無防備そのものだった。
「わたし」
スカートのプリーツは花冠のようにフレアしていた。

実績のスコア100G獲得。
ゆきほあずさ美希 神様のBirthday ホーリーナイトドレス


羽があれば空をとべるのかな
通りがかった湖のワンドにおりた数羽のオオハクチョウ見たときにゆきほがつぶやいた。
羽がなくてもゆきほがステージにいるときは――
いいそうになってやめる。
「よし、先にいってて。絶対間に合わせるから。」
調子の外れたぼくの勢いに戸惑うゆきほをバンに残して
コンサート会場へ行く道、通ってきた道を逆走した。

両手いっぱいに買ってきたものがはいった袋を抱えて会場に到着。開演20分前。
着くなり急かしてゆきほをくるっと回しビニールの羽を背負わせる。
まだまだある、大きさの違う色々な羽。
手にも足にもつける。散らばるたくさんの羽。
全身に羽をつけた姿をみて満足しているぼくに
そのまま帰ってこないか心配したと怒った顔をした。
しまった。独りよがりで、
――本当に心配したんですよぅ。
いまさら自分のしたことに気づく。
謝るぼくにいいですよと笑ってみせるゆきほ。
――それじゃあいってきますね、プロデューサー。
不安をふきとばす快晴の笑顔。
いっぱい羽をつけたゆきほは、ほんとうに飛べるように見えた。
これじゃあまるでゆきほが母鳥みたいだ。苦笑する。
ちゃんと着陸できるようぼくが待っててあげないといけないのに。

ひとつ気合いをいれて、舞台袖のいつもと同じところに立つ。
ゆきほがいつでもぼくを確認できる場所。
ステージに向かうゆきほは、少し首をまわしてうれしそうに羽をぽんぽんと触っていた。
愛のメモリー補完
ゆきほ千早とかちの3にんは
邪神バァ・ンナムにうばわれた春香の声を取り戻すために
七つに砕けて世界にちらばった律子のメガネを探す旅をはじめる――

最初にLv50で常時リジェネの小鳥がサポートメンバーとして加わる
が、はじめの森を抜けたところで去ってしまう。

あずささんは宿屋とセーブポイント。

美希は最初から大魔法がつかえるもののMPがまったくたりない。
命令も聞かず自分勝手な行動をする。
古の浮遊大陸で賢者に開眼してもらうと覚醒する。

CG38番目
伊織が触手に蹂躙されニーソが破けている画像。

ヴァ・ンナムを倒して春香の声を取り戻すと
瀕死の際に離脱したヴァ・ンナムの意識が春香に乗り移り
真のボス、ダークプリンセスアマミーになる。
ゆきほ千早とかちの名前を呼ぶも発音がおかしい。
頭に二つあるリボンを壊すとアマミー本体にもダメージが入る。
アマミーを倒すと律子の視力が回復し世界に光が取り戻される。
アマミーはメロディとなって宇宙に霧散し人々にそのやさしい歌声をいつまでも聞かせる――
旅した世界をまわり主要でない登場人物たちのその後を見る。
I Wantをバックに右半分スタッフロール。

そして・・・成層圏を抜けて太陽系、果ては銀河を遠くに見ながら
太陽のジェラシーオルゴールverが流れる

                       ―END―

アマミーとの戦闘中
なんども話しかけると(そのたびに変な発音のチはゃ・・ゆ・・キ帆?が聞こえてくる)
「春香のペンダント」がアマミーの体からでてくる。
それを入手してクリアしたデータで小鳥の家に行き寝ると
ヴァ・ンナムに取り付かれた春香がもがきながら
なんどもみんなのことを思い出しているムービーが再生される。
あまりにも悲しく涙を誘うためファンの間では鬱動画と呼ばれ
「ペンダント入手したOTL」
「俺は絶対に動画みない」
「鬱動画ならニコニコにあるよ」
「あれを見るくらいならいっそのことアマミーを一瞬で葬り去る」
「ペンダントなにそれおいしいの」
などと忌避される。
しかしグッズにした春香のペンダントの売り上げ自体はよい。
愛のメモリー
キミが萩原雪歩さん?
(はぃ・・・ですぅ)
早速だが買い物についてきてもらおう。
(買い物ですか?・・・わかりました)
着いたよ。
(ペットショップ?)
そうだよ、ごらん。この虫。
(な、なに・・・なんですかこのゲジゲジ・・・)
美希虫だよ。この黄色いのが幼虫で茶色いのが成虫。
「なのーなのーなのーなのー」
(ん~~かっ、かわいい・・・かも?)
美希虫はつっつくと目が><になるんだ。つんつん。ほらっ
「なっなのーなののー!」
(ほ、ほんとだ・・・でも、かわいそうですぅ)
いいんだよ。これが仕事だから。
(し、仕事・・・美希虫の・・・?ですか)
俺たちのだよ。世界を救うために。
(えええええっ、世界をっ??!!?!!)
(じゃあ美希虫は・・・?)
ただの暇つぶしさ。つんつん。
「なのーなのーなのー」
さ、時間もつぶせたしそろそろ行こうか。
(んっ・・・はい・・・)

(ここは?)
オーディション会場だ。
(オーディション?)
そう、雪歩が世界を救う第一歩ってわけだ。
(じゃ、じゃあ・・・ええええええっ!!わた、私が?!)
なにを臆してるんだい。さ、このジャージに着替えて。
(うっ、ううっ・・・そんな)
はじめてだから体の動くようにいいさ。
ほら、いっておいで。
(急に言われてもいけないですぅ・・・)
大丈夫だ。僕がここから指示するから。大丈夫だ、僕を信じろ。
(あ、それって、アラジンですよね!)
そうだよ、ジャスミン。
(ジャスミンティーもおいしいかもですね)
よし、時間だ。いこう。
(はい!)

(あのぅ、曲始まっちゃいましたけど)
いいんだ、何もしなくていい。
(この上の緑色下バーは・・・どんどん減ってるみたいですけど)
雪歩のHPだよ。これがなくなるとゲームオーバーだ。
(ええええええっ、こ、困ります、このままじゃ・・・)
世界を救えない。
(・・・私、どうすれば・・・)
よし、今だ雪歩っ、思い出アピールだ!
一緒に美希虫をつついたことを思い出せ。
(は、はいっ・・・!)
ギュラリーン
GOOD APPEAL 23 17 28
ははっすごいな雪歩。審査員3人にまとめてダメージを与えたぞ!
(わ、私、私私――っ!!)
さ、帰ろうか。
(は、はい)
これから何が僕らを待ち受けているんだろうな。
(プロデューサー)
なんだ、ゆきほ。
(私、美希虫飼いたいです)
ははっ気に入ったかそうか。よし、それじゃ野生の美希虫を捕まえにいくか。
(野生もいるんですか?)
そりゃそうさ。野生の美希虫は最大で60cmも体長がある。
(それは、気持ち悪いかも・・・)
実際にみたらきっとつんつんしたくなるはずだよ。
さ、いこう。
(はい)
そして、世界から美希虫が消えた。

-完-




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。